コロナ

 

コロナ流行ってますよね?

全然元気です

ななしです

 

2月は結婚のメリットを1日1つ書き出してみようと思ったのに5つで終わったよ

5個目に至ってはアクセサリーつけなくて済むというズボラ思考w

 

 

将来の安心感

結婚したいって気持ちが消えた

見えない未来にもがくことがない

道が狭まった(見やすくなった)

指輪一つでアクセサリー

 

 

私生活は引きこもり?

何もせず、、、、?

鬼滅の刃にハマってアニメ見て漫画読んでた

バレンタインデーは頑張ろうとしたけど中途半端にケーキ焼いた

美味しかったのかな?もっとちゃんとラッピングとかして渡せばよかったな

 

後半はコロナの影響が出てきて

外出控えろとかで3月の海外旅行が中止が決まって落ち込んだ

 

三連休もどこも行けずになりそうだったから無理やりドライブ連れてってもらったけど

具合悪かったのが顔にでてたのか

険悪ムードになって終わって悲しかった

 

 

暇すぎて久しぶりにプールにいった

500泳いだだけで疲れ切って帰宅

 

これもコロナの影響でジム再入会するのもちょっと憚られてる

 

世の中がグラグラしてる

春になったらお花見行きたいな行けるかな

 

 

3月は落ち着いて呼吸を整えて

3回は30分以上の散歩に行きたい

 

旦那の誕生日なんか思い出になりそうなこと計画して実行する

何にも思いつかないのでインスタとかで探そう

 

喜んでもらえるといいな

 

仕事で疲れたし

こんな騒ぎだし

学校も休みだし

いまだけでも週休4日にならないかな

みんなで休めば子持ちもそうでない人も平等なのにな

 

 

変化の一年だったなあ