厚底

月末です

ブログの時間です

ななしです

 

鼻臭いのなんとかならんかな

あと鼻ほじるのもやめたい

 

 

7月が終わったので

反省と次月の抱負を、、

 

 

ジム9回

3周目まで週3!!

デート盛って6回

しかしノーセッ

 

嬉しかったのは

ボーナスが予想以上だったこと!

ナス含めて先取り貯金15万できたこと!

 

ゲッターズ先生の占いによると7月が今年一年で一番の低迷期と出てた

その通りなのかもしれないし

自分の不注意も重なって

月の後半は最悪だった

過去の自分や周りの人達に助けてもらえてありがたかった🙏

ツライ時期はジッと耐えるほかないと改めて勉強になった

 

増税対策とストレス解消と言い訳をしつつ

デパコスとお菓子を買ってしまった、、

 

本当に月の後半バタバタヒヤヒヤし過ぎて

前半のことが遥か昔のように感じる

 

 

 

大好きな夏到来なので

8月は

週3ジムを継続すること

お盆にお金を使い過ぎないことと

立ち読みでいいから本を読むこと

ひとりで日帰り温泉いってちょっとゆっくりしたいな

 

 

 

こんな中身の無い日記を書くのに4日かかった、、、