梅雨

雨降り続きですね

月末なのでブログ書きます

名無しです

 

6月は虚無だった

何もないまま何もしないまま過ぎ去った

過ぎ去るのを待ってたのもある

 

ジム7回

お菓子沢山食べて1キロ増量

 

 

お金の将来設計をした

12月までに同棲初期費用として35万貯めることにした

この件についてブログを書いたが

途中で35万じゃ初期費用として圧倒的に足りない件についてのいいわけばかりを並べてしまったので非公開で止まっている

加筆、修正して公開する気も今更おきない

 

35万は月7万×5ヶ月先取り貯金をして貯めていく算段

とりあえず6月分は別口座に移し完了

なんとか35万貯めたい

 

嬉しかったことは社会人になって初めて検定試験に合格したこと

今まで中途半端に簿記とか公務員試験勉強とか他も色々してきたけどこの試験で初めて合格できた

 

 

何にもないから?

何もしたくなかったから?

とにかくじっと耐えてた記憶しかない6月

 

7月は健康診断があるので

ダイエットと筋トレ頑張りたい

あとは6月同様あまり派手に過ごさず

お金も必要最低限しか使わず生きたい

8月のお盆休みと9月の連休思いっきり楽しむ為

運気も低迷期らしいし

じっと耐えたい

 

これでいいのか?