6月まとめ

 

仕事してたけど16時過ぎたくらいから

自分の中で電源切れたみたいになってた

 

体が週6日の労働を受け付けていないみたい

 

 

6月は耐えたつもりになってた

来月旅行でお金飛ぶから

節約という名のひきこもりしてた

 

来月に向けてダイエットもしたつもりになってた

プール4回

柔軟というか筋トレも軽く4日に1度くらいかな

 

 

 

よかったことは

クレカの請求が4000円以内だったこと

仕事わりと余裕でてきたこと

手当で13万円もらったこと

 

 

趣味?としてジェルネイルキットを購入した

あまりにも爪が傷み過ぎたのでネイル自体を休憩中だけどそろそろまた復活させたいな

 

 

目が覚めた時誰に隣にいて欲しいか妄想しながら寝ます