アウトプット

最近考えることからも逃げている気がするし

書かなきゃなとは思ってて今

 

最近の仕事は

私が半年脳内で温めていたことを

先輩は2日で形にして

上司に提案して、上司の承認と私を含む部下への説明も済ませて

先週から導入開始となった

 

脳内で温めているだけじゃなくて

もっと早く誰かに相談するなりしていればよかったっていう気持ちとすぐに上司の承認まで得られた先輩の行動力に尊敬を覚えた

 

 

日経ウーマンの記事に影響を受けて

1ヶ月前から1日のよかったことだけを3つあげるようにしてる

2日を除いて毎日かけてる

正直上手くいかなったことのほうが多かったけどそこは目を瞑って書いた

笑ったとか食べたとかくだらないことがおおいけどこれからも続けていこう

 

 

 

 

結婚のこと

結婚願望はあるけど

結婚をまだ先のことのように考えてしまうのを改めたい

現状まだ先だろうけど

適齢期と言われている今こんなスタンスじゃダメだろうって思うようになった

明日にでも結婚出来るよう何をすればいい?

料理??

結婚したいアピール??

結婚相手の明確化???

自身のアピールポイントの明確化???