辞めた

 

3年働いた会社を辞めた

根本的に働くことに向かないことと

報告連絡相談 とくに相談が苦手なことがわかった

書類ミスも多くて人に迷惑をかけた

上司も人間なのに相手の気持ちを考えられなかった言動をしてしまったこともあった

 

会社貢献度も極めて低く成績も能力も社員の平均以下だったように思う

 

 

 

3年も働いた意味なんかなかった

ネットにも3年耐える必要はないと書いてあったしその通りだと思う

新卒採用の研修コストがチャラになるのが三年だから3年は働けと言われているとの記事も見た

 

 

駄目な自覚はあったけどのらりくらり耐えてきたけどやっぱり辛くて辛くてどうしようもなかった

 

 

 

 

 

労働は嫌いだけどお金がないことのほうが嫌だからとりあえず働こうと思う

 

 

就職活動がんばろう