912

 

雨女ななしです

 

面接でした

 

受付で人事の方がいなくて

別の社員の方に対応して頂いたんだけども

私受付されてないことになってて遅刻してないのに遅刻扱い

 

その時点でオワタと思ったし

面接では

上司も先輩も忙しいから自分で考えて行動してと言われたり

あまり仕事を教えてる暇もないから自分で勉強して覚えるしかないも言われたり

 

結果、合否結果報告の方法や時期も言われなかったし

ダメだったな

 

ここまで言ってくるなら未経験okにするなと思った

 

就職面接で会社の現実(主にツライところ)

話すならそれをカバーできるくらいのやりがいとか身につくスキルとか給与の話もしてほしい

 

ああああああ

税金泥棒が!!

 

 

よし、切り替えよう

 

ここからどうしようか考えて今

 

 

ハロワ求人も

手取り一桁になりそうなレベルの賃金の事務職か

飲食店か介護か全国転勤有りの営業ぐらいしかない

 

東京に行くとかほざいてたけど

実際職も金も家もやりたいこともない

 

 

 

賞与有りの派遣の求人にとりあえず応募する?

ハロワ行きたくないなあ