動いた

2月です

ななしです

 

目標立てたけど

進捗悪いな

 

手書きの手帳がいいと聞いて書いてみたけど

3日坊主なってるし

 

週2運動もできてないし

毎日明日こそって思って横になってる

 

TikTok連続視聴も普通にやめらんない

ダメダメ

 

 

本皮のバックを買った

大切に使う

本命のバックも早く手に入りますように

 

 

自分へのプレゼント(笑)とか言って

ヴァンクリ のピアスを買うか10日くらい悩んだ

結局辞めた

ノーブランドで五千円のやつにした

次の楽天セールでドライヤー買うってことで落ち着いた

 

 

旦那がいい知らせを運んできた

ずっと待ち望んで

Twitterでも100回以上は呟いてたw

本決まりではないので前のめらないようにしたいけど

より良い未来のために

2人で前向きに進めますように

 

 

そのために私も

ダメダメから卒業しないとな

 

来月は

運動頑張って

基礎体温も測る

 

いい事ありますよーに