平成が終わる

明るく世代交代しているのが嬉しいし

景気の良い時代になってほしいな

10連休作ってくれて本当にありがとう

こんな事でもなければ休めなかった

 

今月も幸せだった

美味しいお肉たべた

来月も幸せ継続できるよう思いやりの気持ちを忘れずにいきたいし何かしらでドキドキさせたい

 

昇給額少なすぎて絶望したので

資格取得で小銭を稼ぐことにした

プレッシャーもあり落ちれないので勉強がんばろうって思った

 

ジムもだいたい週3いけて最終日に

体組成測定した

体重はほぼ減らなかったけど

2ヶ月で体脂肪量が3キロ減ったのが嬉しかったな

ダイエットは平成で終わりの予定だったけど

目標の3キロ減に向けて継続しよう

夏まで通ってダメならジム退会しよ

 

 

明日も仕事休みなの嬉しすぎる!!!!!!!!

人に優しくしよう