夕闇

おはようございますななしです

月末ですね

増税前とか仕事の新規立ち上げ(だいぶ盛って言うと)とかあってはバタバタしてます

誰もリーダーシップをとる人がいない社風故なのかそもそも会社が無知のまま突き進んでるのかわからないけど現場はバタついてるのなんとかしてほしい

会社の愚痴を言いだすとまあキリないね

昭和体質企業滅びて欲しいし

役員達は自分達が昭和で止まってることに早く気付いて欲しい

まだ40代50代が多いからなんとか気づけないものなのかもう知見を広げる気もないのか

そういえば30代役職者でさえ洗脳されてるというか誰もより効率的な別の手段を取ろうとしなくて腹立つ

本当にキリがないからこれで終わり

あとは都度ツイッターに書く

今日は休みなのに会社のこと思い出したくもないわ

閑話休題

 

 

 

ジム6回

読書0.8冊

彼氏の親に会う

親に彼氏を合わせるという

人生初ミッション完了

 


ジムは完全にモチベ低下

大好きなプログラムも祝日の関係で1回しか出れてない

大学同窓会あって久しぶりに会う人達もいるからちょっとダイエットすっかーって思ってたけどなかなか行動に移せず反省

当初の予定ではここでジム退会予定だったけどとりあえず継続することにした

理由としては家に居たくないのと

風呂に入りたい

 


先月からうっすら思ってた読書ができたのはよかった

立ち読みだからちょっとずつ読み進めていくというセコイやり方だけど久しぶりに物語を読めてほっこりした

来月も続けたい

 


恋愛面においてはドバドバ進んでる感あるし進めなきゃならならんやべー感

お互いぶつかりあう喧嘩という喧嘩はなかったけど

決めなきゃいけないことが多すぎてスムーズにいくとこと揉めるとこが出てきた感

大金が動くし生活かかってるからし仕方ないんだけど

ついキツく当たってしまいがちだから

優しい気持ちを忘れずに接していきたいな

 


不安ありありだけど

手に入る自由が嬉しい

 


来月は式の落とし所を決める

最低週2でジム

脱毛いく

縮毛かける???

新生活にスムーズに移行できるように段取りを組む

感謝の気持ちで見送る

6時40分に起き上がって行動開始する

職場で局と一緒になって悪口を言いすぎない

 

今頑張ればあとは生活が続くだけ

1人じゃないしがんばろう