二桁

 

こんばんはななしです

きたね11月

寒いね

 

 

寒いと動きたくなくなって

大好きなプールも行きたくなくなって

月初に2回いったっきり

せめて風呂だけでもと思って

体調を見ながら週2ペースくらいで行った

今月も週2で行ければいいかなっていう自分に甘い感じw

 

 

仕事面でも移動の話があったりして

揺れてる

同じ部署で仕事内容自体はほぼ変わらないんだけど

ちょっと整理してみようと思う

メリット

仕事量が今より減る(たぶん)

朝定時ギリギリ出社okで

夜も仕事が終われば定時で帰れる

今みたいに先輩の顔を気にせず帰れる

仕事の幅が広がる(今までしてなかった業務に携われる)

支店長がいないw

 

デメリット

今の職場より15分くらい片道通勤時間が増える

ひとりでなんでもしなきゃになる

(頼れる人が同じ支店にいなくなる)

客対応が増える(顔を覚えるとこからはじめないと)

田舎勤務

人数が少ないし固定メンバー

 

なんか冷静になるとデメリットの方が多いの気がするな

ただ今の環境から逃げたいだけかもな

 

 

以上終了w

 

 

 

 

唐突だけど来年の目標きめたから忘れないうちに書いとく

ダイエット!!!

顔と二の腕!!ウエディングドレスをマシな体で着たい

 

今、焼き鳥食べながら打ってるし

来年からまじ本気だす💪💪w

食べるの好きだし食べないのは無理だから

運動、筋トレかな!

新年の豪華な飯とか新年会とかあるけど誘惑に勝ちたいな

 

 

 

今月は

ついにずっと思い描いてたことが現実になる月

何事も最初が肝心

料理と小掃除と早起き頑張ろう

 

結果は来月のお楽しみ!