ごおわ

ごがつもおわり

 

帰宅即ご飯たべてまったりしてるななしです

 

5月終わるしブログ書くかあ、、、

 

とおもってたらもう6月8日

飲みに行けないのと旅行に行けない以外は日常

 

気温が高くなってもマスク外せないのが辛い

息苦しいし蒸れる

 

 

結婚式は予定通り行うことにした

インスタとかチェックしてたような気がするけどいざとなると予習不足と(旦那側が一円も出してくれなかったので)予算不足で削れるところは削りまくった

ウエディングケーキもないしチャペルで誓うだけのただの儀式になりそう

友達とか呼んで大人数だったらまた色々違うんだろうな

こんな寂しいかんじになるならやらない方が良かったのではないかって思っちゃうけど

親と式はやるって約束したからとりあえずやるかんじになった

親から貰ったお金は全部私のドレス代で消えた

やるならもっと頑張りたかった気持ちもあるけどめんどくさがりでブスが張り切ったところでいわゆるbigdayになるかと言えばそうでもないだろうしコロナもあってもっと情緒不安定になってた

 

結婚式のモヤモヤは誰にも相談できなくて本当に辛かったし辛い

 

 

コロナもあるしこんな中の結婚式なんて誰も楽しみにしてないんじゃないかと思うと辛い

けどもう延期するにも間に合わないし

延期したところで第2波が来るかも知れないことを考えると今はまだマシな方ではないかと諭されてやめた

 

相手も自分も兄弟全員独身でに親にとってもで初めての結婚式だからプレッシャーもある

 

5月はステイホームしながらひたすらゲーム

6月は少しでもマシな姿で写真に残せるよう

二の腕を中心に筋トレ継続

姿勢に関する本を読むか買う

歯医者にいく

一回は体重計に乗る

顔マッサージも再開する

 

 

うまくいくといいな