ハーフイヤーデー

今日で1年の半分おわり

お風呂入って寝なきゃなのにぐーたらしてるよ

ななしです

 

一月前となんら変わらず

良くはないけど悪くもないと思いたい

仕事のミスが多くて落ち込むことが多かった1ヶ月だったな

直属の上司が変わり(あまりよくない方向に)

転職して初めての後輩ができ

今まで下っ端だったのが急に教えることが多くなって戸惑ったりうまくいかなかったり

若い後輩はやっぱりチヤホヤされて自分が急に年寄り扱いされて慣れるまで気持ちの整理に時間がかかったりもした

 

余計なことはせずに大人しく乗り切ろう

正社員なのに地位も給料も低くて嫌になるけど

もっとこうすれば効率的なのにとか思って発信したところで却下の後の詰めがくると体感してしまったのでもうしません

新入社員の将来有望の若い子達に古い慣習を変えて欲しいけど新卒でこの会社に入ったら

これが会社なんだ

このやり方しかないんだな

って納得しちゃうからこの違和感に気づくこともないんだろうな

それが悲しい

 

 

ああまた嫌いな仕事の話をしちゃった

 

 

ほぼ1ヶ月宅トレ続けられた!!!

二の腕中心!!!

先まであと1ヶ月だけどなぜか少しづつモチベーション下がってる

いやーでも頑張らないと、、、、、、

今ガンバラナイト、、、、

 

 

7月は結婚式に向けた準備がんばる

身内だけの低予算の式だし

自己満だってわかってるけど

髪、顔、毛の処理、二の腕、爪

少しでも綺麗に写真に撮って

思い出に残せるようにしたい、、、

 

 

寝れないなら下半期の目標も考える!!

宅トレの継続

YouTubeみて1日1個はやる

今も出来てるから継続する

 

ジム行かない分

ネイルサロン行く

綺麗な爪でテンション上げたい

 

調理技術向上

副菜のレパートリー増やす

 

資格試験勉強をうっすらはじめたい

今のところ2月の試験は通常通り開催予定っぽいので勉強する受験する受かる!!!

賃金向上のため

 

部屋掃除

1週間に1回はやる、、、、、

土曜日朝のルーティンにできたらいいな

 

 

ずーーーっと狙ってたハイブランドバックを買うお金を貯める

あと20万

コロナで一切遊びに行けてないので

そのお金を充てたい

 

 

 

やっていこう