エンドレスエイト

 

夏で夏休みだった。

 

脱ヲタした今でもキョンのこの台詞と

推しの誕生日だけは忘れない

そのくらい好きだった

 

やったね夏だよ

 

盆休みの件、口では自粛するっていってるけどgoto利用して泊まりいくことにした

 

まだまだ東京いけそうにないのつらすぎ

 

たまに新婚旅行にいけなくなったことに関してすごく辛くなることがある

東京の人ってだけで差別してる人ほんとムカつく

結婚式の件もつらいきっとこれは一生引きずるし一生言われる本当に嫌だ

 

今がチャンスだ子作りしろみたいなハラスメントを男から受けている

正直不快

身内と職場の計2人の男から受けている

他人の身勝手な意見だと思うので不快

近い子供を望んでいるからありがたい配慮だと感謝しなきゃならん????

モヤモヤをかいてみたけどやっぱ外野がうぜえ

 

 

生理前でイライラしてる

 

 

7月は嫌々宅トレ

1日1つか2つだけど

ほぼ毎日できた

 

 

健康診断結果も良好だった

よき

 

 

来月は何しよう

 

盆休みはゆっくり

その後はのんびり、、、、笑

 

食べたいものいっぱいあるけど

腹8分目でいこう

 

 

8月からの宅トレは

腹筋脚のほうに力入れてやる

 

副菜作り継続

 

3回くらいブログ書こうかな

 

ひと月ぶりだから書き方忘れた

 

おやすみ