続ダイエット

なんとまだダイエットが続いている!

健康診断の日程が無期限延期になったから

仕方ないなって気持ちとここまできたら55キロ目指したいという気持ちでゆるく続いている!

ルールは先月と変わらず

ただダイエット期間が無期限延期になって

モチベーションがかなり下がってしまったので

週1回はアイスを解禁したし、

週末はスイーツや天ぷらうどんを食べに行くなどもした

食べたら動かないとと意識したつもりだし

YouTubeの運動も、レコダイも続けられてよかった!

体重は57キロ台を停滞しつづけた気がしたけど気のせいだったw

トータルマイナス1.9キロ

(たまたま今日の朝min値がでた!)(7月25日現在)

月末までのあと5日で今月の目標にしてた56キロ台を何回か見られるようにしたい!!

来月も続けるぞ〜

 

 

7月30日追記

 

25日から29日までは朝の体重測定時に56キロ台を記録

30.31日は57キロ台で、

31日の夜もう一回測って

57キロでフィニッシュ

キープならず悔しい結果に

f:id:yakisobapan1234567:20220731212323p:image