続々ダイエット

 

まだまだ続くよダイエット

8月は盆もあり親族で集まって食べる機会や

珍しく酒を飲む機会もあった

そんな中でもなんとか続けられた

 

健康診断が27日に決まって

それに向けてラストスパートかけなきゃだけど

飲み会や生理が重なり

なかなか運動モチベが下がったまま当日を迎えた

健診結果は54.5キロだった!

min値!!

(健診センターでは服の分として0.5キロ引いて記録してくれてた)

 

調子に乗って52.9キロを目指しているので

まだダイエットは続ける所存

ただ健診終了即旅行なので

どれくらい体重が戻るか不安、、、

早速リミッター外して新幹線で酒とつまみ食べてるw

 

9月も誘惑が様々あるけど

平日の食事制限と

キラキラ期は運動中心

メンブレ期はストレッチ中心で

やっていく!

あすけんと体重測定はもちろんつづける

 

52キロまであと1.5キロ(min値で考えると)なので9月達成可能なのでやるぞ!!!

 

 

以上決意表明!

 

 

8月30日追加

検診後、気が緩んだのと旅行が重なって

56キロまで戻った、、、

体重戻るのは一瞬なので気を引き締めたい、、

 

f:id:yakisobapan1234567:20220830212434p:image