続続続ダイエット?

 

こんばんは

ななしです

 

9月も終わり!

大嫌いな冬が近づいてくると思うと憂鬱だよ⭐︎

 

今月もダイエット継続してました!!

なんと4ヶ月よ

4ヶ月じゃがりこ食べてないよ🥲

焼肉食べ放題も行ってない🥲

 

でも結果的に痩せてなかったので今月のタイトルには?をつけた

 

月初55.1キロ

月末55.3キロ

 

敗因は

お菓子を食べた事

妊娠したかも疑惑が浮上し10日程度はダイエットどころじゃなかった

(妊娠してませんでした)

健診終わって気が緩んでいた事

 

嬉しかったのは久しぶりに会った友達や親に痩せたと言われた事!肩周りのトレーニングが効いたとみている!!

 

 

先月のようにストイックになれず

ナッツやドライフルーツ、オートミールクッキーなどなら仕方ないかとついつい食べてしまったよ

 

運動もYouTubeみて続けられたけど

ストレッチ多めだったかな

やらないより良いのでこのまま継続する

 

 

来月は

運動

有酸素と筋トレとバランス良く無理せずやるw

何より続ける事を大切にする

食事

夜ご飯後は食べない!

タンパク質を意識してとる

お菓子禁止(会社内での貰い物はok)

あすけん継続

 

生活

湯船浸かるの継続

土日はゆるく

お金に余裕が有ればマッサージ行く

 

はやく目標の52.9キロを出してダイエットを終わらせたい!!!!!!!!!!

これが本音です