ヨントン

 

こんにちは

ななしです

 

気温が上がり

桜は開花し

花粉や黄砂が飛び交って

でも朝晩はまだ肌寒い

春ですね

 

飲みに行きたい

コロナがね

ど田舎町でもポツポツ出始めてるから

何となく誘いづらいよね

そんな事言い続けて早一年

会いたい人になかなか会えないのは寂しい

 

 

まあいいや

昨日だけど

リングフィット100レベルいった!

段々サボる事覚えて適当な運動になりつつあるので

サボらずコツコツ

次はストーリーモード全クリ目指す

 

呪術廻戦の漫画全巻購入した

満喫でまとめ読みもしてたけど

家でじっくり読めてとてもいい

初めて電子書籍で漫画買ったけど

場所取らないしすぐ読めるし良いことばかり

連載漫画を追いかけるの自体

テニスの王子様ぶりw

続きが気になりすぎるので新刊の発売が待ちきれない

 

 

痩せたい気持ちはあるけど

食欲に勝てないしついつい甘くなる

ツライ思いをしてまでダイエットしたくない

 

7月に資格試験を受けたいから

地味に勉強続けたい

 

勉強といえば

アプリで韓国語を勉強し始めたけど

22日連続でできてる

本当に少しづつだけど

継続できてて偉いと思う

 

来月も勉強とリングフィットは継続して

あとは腹8分目でいきたい