ロク

暑くなってきたね

ななしです

まだ夏服出してないし

なんなら旦那なんかまだタイヤも変えてない

乗り潰すのかな?

 

なんとなく

仕事もひと段落したし

株もいい感じの上がり具合だったし

ひとりサイゼにきて

前菜からメイン、デザートまで頼んだ!

コロナのせいで仕切りあるし

マスクしてるから気楽

 

さっき仕事用のパンツを試着したらLサイズなのにピチピチで萎えた

萎えたけどすぐデザート食べるあたり

反省してない

 

帰ったら風呂入って

リングフィットくらいはやろうかな

昨日は1ステージでへこたれたけど

今日はもう少し頑張ろう!!

 

6月は株の勉強をして

もう1銘柄買ってみようかな

予算6万以内くらいで良さそうなの探してみよう

企業の事知るの楽しいし

昼休み暇だからわかったフリしてチャート眺めてる

 

 

 

6月のやりたいこと!

 

なににお金を使いたいかをもっと明確にする

ノートのつづきをかく

リングフィット12回以上!!

週1散歩1人で30分2人で1時間がんばる

株本立ち読み

漫画は呪術意外課金しない

垢抜ける為の活動をする(脱毛、縮毛、服)

サンダル買うか、去年のなら洗う

 

 

 

 

 

 

コロナでさ、友達とまったく遊べてなくてさ

2021年になってから誰とも会ってなくて孤独

悲しい

その分金貯まって株買えて良かったと思うしかないね

 

 

ジャージャー麺つくりたいけどキュウリ高い🥒

 

 

 

 

欲しいもの

ベンツsクラス

あと●年たてば個人年金が満期になるからそれを解約して貯金をどうにかすれば中古ならなんとか買えると試算

果たして1●年後の私は老後の安定をとるか車をとるか

時代も変わるしどうなるかは謎だけど夢として持っておくことにした

 

 

 

テレビ

洗濯機

ソファー

 

家買わないって決めてから

別ベクトルの物欲が上がった

金たりない