ナナ

ナナって名前になりたかったから

ナナシってHNにしました

ナツが好きです

ナナシです

 

6月は

9万9千円で株買って

今9万6千円くらいに下がって落ち込んでる

5月に買った分は今のところ微上昇。微。

米国株の投資信託分は順調に上がってるので

その数字をチェックするのが楽しい

本を読んで勉強しようと思ったけど

辞めたw

勉強すればするほどのめり込みそうとか

結局運なのでは?とか適当な理由つけてやめた

預金残高も減ってきたので当分は投資はストップ

チャートを見てわかったフリするのは暇つぶしになる

 

 

 

夜散歩は雨降ったりして

結局言ってない

 

今月健康診断あるから体重落とさなきゃと思ったけど宣言後5時間くらいしたらお腹減りすぎて具合悪くなった?のでやめた

ダイエット続かなすぎる

 

リングフィットも月5回くらい

今月も継続がんばる

最低限これはやる、、、

 

7.月は家計簿をつける

とりあえず一月やりきりたい、

 

今月オンラインで試験受けれるはずなので

まずは勉強するw

 

 

先月の目標にしてた美容は

縮毛かけにいった

たいして変わらなかったが

やらないよりはマシか???レベル

 

ボーナスはホクロ除去としみとりレーザーやってみたい

 

 

さっしーと同じ色のワンカラーネイルにした

 

 

 

最近、寝る前はゲームしてるんだけど

私ゲーム下手くそだから

上手い人(弟)に助けてもらいたいけど2年くらい会ってないし遠方にすんでるので無理で詰みかけてる

旦那も下手だし変なこと言うとプライド刺激して不貞腐れるので、、、

弟と仲良くゲームしてた幼少期に戻りたいといつも思うとともに自分っていかに他力本願なのかとも思う

 

 

 

もはや日記でもない

 

おしまい