今年も月一でブログ書こうかな!

振り返りとか反省にもなるし

 

土日の休日の朝ヨガ続けられてる

 

誕生日はひとりでケーキ食べた

ひとりで、、、

美味しいマカロンを食べた

また買いたいけど高いから

特別な時にしよう

 

食欲旺盛

食べても食べても食べたい

結果気持ち悪くなる

でも吐かないから太るだけ

 

体重計買ったけどしばらく乗ってない

 

 

1月末から2月頭にかけて

勢いよく物事が進んでいった

2月入ってからのこともあるけど

 

検診も行ったし歯医者もいった

基礎体温つけはじめた

ピアス開けた

クラブハウス始めた

リングフィット始めた

数年先になりそうだけど引っ越しを決めた

 

全て上手くいくといいな

引っ越しにあたり今の職場に通い続けるのは難しいだろうから高待遇で転職できるスキルを身につけたいな

 

 

初詣で引いたおみくじに

身内が不幸になるけど雪解けを待てみたいなこと書かれてあってビビってる

家内安全

世界平和

無事故健康

🕊

身内の不幸ほど嫌なことはないね

辞めてくれ神様

 

2月はラングフィット続けたい

あと美味しいもの食べたい