2022

お疲れ様でした

ナナシです

ダイエットは終了です

冬は無理

仕事が繁忙期でストレスしか溜まらないし

寒くて外に出れない

なんなら今もクッキー食べながら書いてる

今朝の体重57キロ

 

ダイエットを終えてからは

妊活に重点を置き始めた

人工授精3回した

いつ授かれるんだろう

なんで自分は自然妊娠できないんだろって

悲しくて他人の幸せを憎んだりもした

そんな中、今後の方針をクリニックの先生と話し合った際にに必ず授かれると言われてだいぶ心が軽くなった

でもついさっき生理がきて

また心がトゲトゲしてきた

 

 

株も増やした

初めて買った株を損切りした。

別の株で2万利益だしたりした

年間配当金合計1万円突破!

だいたいTwitterで情報収集しながらやってる

イナゴだけど楽しくやってる

去年は優待株ばっかりだったけど

今年は高配当株狙いで買ってた

お金の余裕無いからそこまで色々出来ないけど

来年も楽しみたい

 

 

他の2022年のトピックといえば

 

月初めに夢の関東進出の話が出て

転職活動始めたりして前のめりだったけど

フェードアウトして悲しかった

旦那はまだ諦めてないっぽいけど

自分達の意志だけで決められる事じゃ無いし

夫婦で話し合った条件を満たさないとダメだから

なかなか思うように進めないんだろうな

 

 

 

免許証の更新があって写真撮ってもらったけど

糞ブスだったw残念w

これ以上老けたく無い思いが強まったけど

どうにもできんw

 

 

 

50万の鞄を買った

満足してるけどなかなか使う機会がないのが残念

革だから雪降る中使いたくないんだよな 

 

 

来年は

妊娠したい

体を温めたり

ダイエットして基礎代謝あげたり

できることはする

他人に優しくする行動で示す

資産運用でお金を増やす

まだ見ぬ子のために100万ためきる(あと75万)

Googleマップの行ってみたいリストから最低2件はいく