なな

お久しぶりです

ななしです

月一回だけのブログすらも書くの辞めてたね

 

 

7年後の自分が全く想像できなかったので

このままではろくな7年後にならないと危機感を持ったので考えてみる事にする

 

まずなんで7年後かというと

7年に一度きりの善光寺御開帳を見に行ってきて

次の開帳時には何してるかなって軽い気持ちで考えたけど具体的な将来像が思い浮かばなかったので具体的に考えてそれに向かって生きていこうと思ったから

 

ちなみに7年前はご開帳してることすら知らなかった

社会人一年目だった

今でいう子供部屋おばさんで

ある程度の自由なお金を手にして

それなりに友達と遊んでた

社会人になってこれから40年も働くの無理だなって思ってたし10年以上働いてる人どんな気持ちなん?って思ってた

 

 過去より未来ね

7年後

旦那とは変わらず仲良くしていたい

私の見た目の今と変わらないでいて欲しい(老けたくないし太りたくない)

男の子のママになってたい

稼いで年間30万くらいは自分の好きなジュエリーを買いたい

東京の社宅に居たい

子どもは春から小学生

初めての学校生活上手く行くようにサポートしていきたい

めっちゃ本読ませて勉強もさせる

旦那も健康で長生きできるように

野菜をたっぷり食べてもらう

 

マスクつけてる人なんて

半数以外くらいになっててほしいな

 

 

もし子ども居なかったら

有り金ほぼ使って生きていく

経済回して死ぬ

 

 

 

具体的か?