ひま

こんばんは

ななしです

 

今日もジムとスーパーに行っただけの日

焼肉が食べたくなって

お店調べたらしたけど結局スーパーで肉買って焼いて食べた

安くすんだけど、脂分の後片付けとかクオリティとか考えたら食べに行ってもよかったかも

 

ソリティアして昼寝して終わった

 

歳のせいにしたくないけど

あらゆる気力が減ってきている

 

暇すぎるからパンでも焼こうかとYouTube調べたけど面倒くさそうだからやめた

 

5年前の無職時代は

一応転職活動したり、バイトしたりしてたからそこまで暇ではなかったのか?

実家だったから居づらくて無理矢理ハロワ行くふりして車で時間潰してたりしたっけな

 

 

 

 

5月22日の日記

下書きに入って更新されてなかった