二度寝

こんばんは

WiFiがまた速度制限かかって

YouTube見れない!

暇つぶせない!!

Kindleもダウンロード出来ない!

 

 

とりあえずソリティアして暇を潰してる

 

今日は歯医者だった🦷

クリーニングしてもらった

熱心に説明してもらった

また来週🦷

 

夢でイケメンに口臭いって言われたの引きずってたから少しはマシになったかな

まあ夢なんだけどね

 

 

そういえば

喉が痛い

暑かったり寒かったり寒暖差がきてるのかな

あと旦那の風邪がうつった疑惑

喉が痛いってずっと言ってたもんな

 

 

 

来週頭に

転職先に入社前に一度行かなきゃらしく

もう憂鬱w

希望とかないのやばいよねw

優しくて穏やかな人が多いといいな

 

 

 

明日は旦那休みだし

買い物とか遊びとか行きたいから

明日のスープつくって

ウインナー焼いて

風呂掃除して

寝よ