令和元年

 

こんばんは

ななしです

年末だし今年の総括と

来年の目標!!!

 

環境変わりすぎたけど楽しくやれてる!!

よかった!!!

 

 

嬉しかったことは

何年も目標としてた

愛に溢れた結婚生活が過ごせていること

花束を3回もらえたこと

10連休があったこと

ひとつに絞れないくらい嬉しいこと多かった

 

悲しかったことは

今年も人が死んだこと

会社から家までの距離が遠くなったこと

あんま思い出せないのはいいことだ!!

 

実質8ヶ月だけど

ジムに通い始めて

週2、3回を目標に身体動かせたのは良かった

痩せなかったけど健康増進にはなったと思う

 

来年の目標は痩せることだから

再入会するか他の運動ツールを探して

運動の機会を設けたいな

 

今年の頭に見かけた占いは

あんまりいいこと書いてなかったから

今年は耐え年かなっておもってたけど

全くそんなことなくて

人生で初めてってくらい

愛に溢れた経験ができた年だった

 

来年は結婚の先の幸せを追いかけたい

式もあげたいし新婚旅行も行きたいし

子供はすぐには欲しくないけど

現実考えれば早ければ早いほどいいと思うとちょっとつらい

 

自分の中でベストな状態でウェディングフォト取れるようにしたい

3年前にソロウェディングして本番に備えようとしてたこと思い出す、、、

結局フォト取る勇気は出なかったし

ダイエットも中途半端だったけど

将来結婚した私が25歳のソロウエディングをした私に勝てるのか

勝ってみろよバーカっていう

考え方は間違ってなかったと思いたいw

今が1番若いってのはガチ

 

2020年も嬉しいを積み重ねたいし

思いやりを持って旦那と過ごしていきたいな