やりたい事

 

ハワイ旅行

火山行く

日焼けスヌーピグッズ買う

参拝してハートのお守りシール買う

ウルフギャングステーキたべる

海に入る

浜辺と道路の境目を散歩

マリンスポーツ最低1つはやる

パラセーリングかなあ

旦那と相談!!

ABCストアでアロハを買う

免税店でトリーバーチのピアスか

あればeteのイヤリング欲しいなあ

お菓子からぬいぐるみまで

お土産い〜っぱい買って帰る

 

 

 

 

ハワイ行きたすぎてやばいね

コロナの馬鹿野郎だね

 

 

 

あとは

台湾🇹🇼

台北101登って

近くにある小籠包で有名な店行って

夜市見て歩いてたまに食べて

安いパーカーかTシャツあったら買いたいな

いっぱい歩いて疲れたら足ツボいってゴリ押ししてもらう

その上、かかと削ってもらって🦶

タピオカ 飲んで臭い卵食べて🥚

ちょっと?足を伸ばして

香港ディズニー目一杯楽しんできたく✌️

 

バリで海眺めながらのんびりもしてみたいなあ

あと日本にはない寺院みたいなあ

日本から直行便7時間で遠いけど

若いうちしか遠出できないからな

 

まあ妄想だしいいよね

 

上記は全て妄想なので実際の行程には無理があるって知ってるよ

調べてないからねw

旅行サイト見て想像してみた

本当はもっと数多くあげるつもりだったけど

行きたい思い入れが強すぎてこんなになったw

 

もいっこ国内編もかこう

国内ならgotoで行けるチャンスあるし❤️