15日間

肌寒い

寒くならないでほしいななしです

 

毎月月初に書いてるはずのブログ

もう15日

書かなきゃって5回は思った

けど何も成し遂げて無さすぎて書けなかった

 

 

 

来月にでもジム再開したい

 

来年の金のインディアン属性の占い本チェックした

コロナがあって全てがめちゃくちゃになってから読むのやめてた(立ち読み)けど

2021年度版が出てるの見かけて読んできた

 

リフレッシュの年

相変わらず夏は調子悪そう

運動しろと書いてあったし

来年の目標はダイエットにでもしようかな

来年とかいってるあたり甘いよねw

 

今も体の周期で言うと痩せ期らしいけど

爆食やめらんないw

 

 

食べるの辞められないからこそ身体動かさないとなんだよな

 

 

わかってはいるけど、、。

 

 

9月から友達誰とも連絡とってない

連絡こないし用もないからしてない

飲みにいったりしたいけど誰を誘っていいかわからない

 

 

 

一旦ねます