ワン

 

ブログを久しぶりに全体公開にしたよ!

ななしです

 

誰に向けて書いてる訳ではなく

自分のメモ帳みたいな

ただの独り言だけど

毎月の目標と反省書いてるから

 

気軽にコメントしてね(ゝω・)笑

 

 

 

ジムに入るとか言ってたけど

結局入ってない

せめてなんか運動しようと思って

YouTubeの5分ストレッチした

やらないよりマシ精神

ゆるく続けたい

 

 

 

10月16日からVLOGを始めた

VLOGというか静止画写して話してるだけで

30秒くらい

どこかにUPしたいなぁと考えつつ

喋りがボソボソして

何言ってるかわからな過ぎて

カメラロールにおいてあるまま放置

YouTuberの真似事なんか楽しいので続けていきたい

 

あと10月はポイ活

始めてみた

毎日コツコツクリックしてポイント稼いでる

ドラッグストアもポイントが貯まる店を積極的に利用するようになった

目標は1000ポイント!!

その為にはいくら使わなきゃなんだろう、、、

 

 

 

11月はYouTube運動とVLOG継続

髪を切る

歯医者の予約電話する

自分で自分にプレゼント買う🎁

 

明日仕事行けば休みだってわかってるけど行きたくないね

 

 

おやすみなさい