毎日殺気ビンビンで働いている

心の中で死ねとか殺すとか考えてばかりいる

下品な大人になった

最悪だ

 

結婚式も終わり

全てにおいて気が緩んでいる

 

結婚後の目標を立てたいとずっと考えていたけど

子供欲しいなってところに落ち着きつつある

正直何回か中出ししたらすぐできるものだと思ってたけどそんなもんじゃなかった

自分の遺伝子を半分継いだ子供を産む恐怖もあるけどこればかりはどうなるかなんてわからないしな親ガチャって言葉もあるくらいだし

 

 

 

仕事がつらくて休みの日が来るまでを指折り数えるだけの毎日

次の三連休は電車旅したいな

冬季は仕事の繁忙期だし三連休とれるのは

ゴールデンウィークだろうな

◯○したいなって考えてる時がピークってことも知ってるよ

 

 

 

 

 

新しい趣味を見つけたくてKindleで本買って

読書でもしようとしたけど

携帯触るとついついSNSを見ちゃうからKindle開かないんだよな

 

 

自分の考え方は凝り固まってて小さくて好きじゃないから

もっともっと外の世界をインプットしたい