2

今日も書くよ

水曜日のダウンタウン

今日放送ないから暇になった

嘘もともと暇

 

 

仕事はまだ忙しい

上司が変わったことで自分でやらなきゃいけない事が増えて大変

比べちゃだめだけど前の上司と比べてしまうよね、、、、

 

 

でもまあ早めに帰れたからヨシ

 

今日はチートDAYって決めてたし好きな夕飯買って帰ろうと思ったけど結局ポテチw

30分くらいYouTube見て運動したけど

カロリー消費できたか、な、、笑

 

 

この暇になった時間を活用すべくブログを書いてるけどなんかつまんないね

 

 

東京に家が欲しいから

また不動産情報でも見ようかな

もちろんお金なんてないから夢見るだけなんだけど

 

その前にお風呂入らないと、、、、

 

 

誰にも言えない本当の気持ち

誰にだってあると思うけどモヤモヤして止まらない誰に言って解決するでもない事だから

Twitterに書いてる