7日

 

今日も1時間サービス残業

本当は早く帰りたい

 

 

帰りにチョコ買った

本気チョコになるのだろうか

その割にはケチってしまったような気もする

 

 

アラサーだけど恋愛わからなすぎる

 

 

4年前に付き合った人も最初は

共通の友人から押されて付き合って

思い返せばセフレの延長みたいだったけど

彼の仕事休みの日はデートしてくれたし

彼の仕事終わりの時間に合わせて彼の家に行ったりして楽しかった気がする

当日は私が暇だったのもあったしなんとなく上手くいってたのかな

性格も我が道をいってるとことか

好きなこともの趣味がはっきりしてることとか

こっちがそっけなくてもめげない?ライン攻撃とか

175センチの身長も元スポーツしてましたってかんじで好きだった

 

こうして過去になってみれば好きって言い切れるもんなのかな恋愛って

まあ美化されてるだろうけど

 

まあ何もないよりはいっか