無職日記

仕事を辞めて今日で1週間たったよ

ニートになって1週間だよ

ななしです

 

土日は家族旅行に行って親と兄のスネをかじりまくって楽しんだ

ふつーに楽しかった

 

旅行が終わっても

月曜嫌無理無理会社行きたくないってならないのは最高だった❤️

実家住みだからだと思うけど

まーーーーーーーーったく焦らない

働かなきゃとは思うけど

完全に夏休み気分

 

台風の影響で天気も荒れてたし家で寝てた

寝れる寝ても寝ても寝れる

 

ハロワに行ったの今週2回

1エントリー

マイナビリクナビ天一タウンワーク求人検索

進捗悪すぎw

目標は8月1日入社なんだけどな、、

 

派遣でいいや即働けるしって思う気持ちと

ダメダメいつ契約切られるかわかんないよ

ボーナスでないよ

今なら正社員チャンス大きいし今頑張らないとってずっとぐるぐる考えてた

公務員試験も受験しようと思うけど

結構筆記試験難しいぞ

馬鹿だからだいぶ厳しいぞ

 

とかとか色々考えた

 

時間ができたし旅行にでも行こうと思ったけどひとりで行ってもさみしいかなって思いはじめた

 

空いた時間で意外と読書が捗って楽しい

今週3冊も買ってしまった

あとパズドラも暇つぶしにポチポチしてるw

 

 

お菓子の食べる量は減ったけど

たいして動いていないため体重は変わらず

 

 

来週はそこそこ考えそこそこ行動しよう