理想のクリスマス

 

23日の終電または深夜に彼氏の家に泊まりに行ってセックス

9時くらいに起きてTSUTAYA

ホームアーロンを借りて松屋で牛丼かマックでハンバーガーを買って家で食べながら映画

18時くらいまでだらだらすごすけど

クリスマスだからっていって近所の有名なイルミネーションを見にいく

スーパーでケーキを買って帰宅

食べる

写メ撮ってsnsリア充アピールする

風呂入ってセックスして寝る

昼にロースビーフとかホットサンドとか作って気合の入ったクリスマスランチをつくる

食べて片付けて昼寝して21時ごろ自宅に帰る

帰りたくないって茶番を演じて

彼氏に送ってもらいながら22時ごろ家の前へ

もういっそ一緒に住みたいと言ったら了承してくれる

 

年明けから同棲をはじめる

 

 

とっても嬉しいクリスマス

 

 

 

という去年の私の妄想

大学生気分がぬけてないなw