自分の話をしてくれる人

他人の話、聞いた話じゃなくて
彼自身のことを話してくれる人がいいな


久しぶりに料理したら
全然できなくなってた

分量間違えたり
オーブンの設定間違えたり

ブランクは大きい
お菓子作りで分量間違えたのは痛恨のミスだった、、、、




ゆっくり温泉に行くつもりだったけど
結果家にいた。
携帯も未だ割れたままだし
なんとかせねばいけないのだけど、、、、


パプリコさんのブログを読んで恐怖を感じた
私完全なるたられば女だった、、、、、、
思考がまさに私、、、、
居るわけないのに白馬の王子様待ってるわたし、、、、、、
要求ばかり述べてないで自分が変わるしかないみたい。





焦る。
ひとりに慣れ始めた自分にも焦る。
怠惰な自分に喝



今日は虹が綺麗だった