古キョン


おそ松さんにハマってしまった

アニメは卒業したはずたったのに
銀魂の監督だったし
声優が豪華だったし
1話だけのつもりでみたら沼ですよ沼

最近暇なせいもあるけど気づけばTwitterで松を探してる
gyaoでアニメを永遠リピート再生したり
暇が極まった日曜日はニコニコ動画でおそ松さん動画を見まくっていた

そのせいか今日仕事中おそ松さんのOPが脳内リピートしていた




shit



昔、涼宮ハルヒの憂鬱という作品にどハマりして古泉一樹とその声優にガチ恋をしていた痛い過去を思い出した。若かった。現実に1ミリも興味を持てなかった。16〜18歳という黄金期を2次元、2.5次元に費やした。勿体なかったとは思うけど、後悔はしていない。

古泉一樹の過去を妄想、捏造しまくった。
キョン、森古というマイナーなジャンルが好きで片っ端から小説を読んでいた。
声優のラジオを毎週欠かさずリアルタイムで聞いていた。着メロのために課金もした。
声優雑誌を買っていた。ドラマCDも買った。
キモヲタでした。


思い出せば出すほど黒歴史

けれどもやっぱり十四松推し