婚活反省会

 

ペアーズ男さんとの備忘録と婚活反省会

 

車で40分かけておしゃランチにいっただけのはなし

 

 

初めましてはお互いスムーズ

(ここにいるよ、もうつく、とかの連絡もスムーズにできた)

第一印象は腕毛

 

 

車に乗りお喋りしながらドライブ

お互い質問し合いながらで話す割合は5対5ぐらい

ペアーズでは表面的なやりとりだけだったから

そこを掘り下げたりやりとりで聞ききれなかったことを聞いたり

お互い境遇が違いすぎて話をするのは楽しかった

運転しつつも目を合わせてくる

目を合わせられない私

たぶん目泳いでたんだろうな

 

顔は写真見てたからまあ覚悟はしてた

まあスペックからして結婚は考えられないから

練習のつもりだったけど

やっぱり私男性に耐性ないと感じることしかできなかった

 

 

 

お店を予約してくれてたのは好きポイントだった

ランチセット

 お互い違うセットメニューを選んだ

一口食べる?といわれたから交換こした

男子も一口食べる?とかするのか、これは恋愛テクなのか気になった

リアクションでありか無しか見極められたのかなあ

 

 

ごはんはまあまあ美味しかった

食べながら友達のAちゃんこういうの好きそうだし一緒に行きたいなーとか考えてた

 

デザート?スイーツまで食べた後もお喋り

向こうからの質問責め

わたし少し疲れて眠くなる

(帰りてえ、この後どこか行こうとか言われたらどう答えてどう断ろうか)

そればかり考えてた

 

すごく長い時間食事をしていた気持ちだったけど約1時間だった

 

 

お会計

割り勘

ペアーズにはデート費用は男性が全部払うにしてたのに

わたしも払うそぶりは見せようと半額渡したら遠慮せず受け取った

おつりもくれなかった

あんた学生

わたしニート

 

ニートに1500円は痛いよ

 

萎えたよね

でも我慢したよ

 

帰り道もまあ普通に話しながら帰宅

 どこかよることもなく帰宅

最後にLINE交換して

食い気味でじゃあねバイバイといって車を降りた

 

LINEしたくなかったけど

社交辞令としてLINE送った

 

 

ダメだったところは目を見れないし

逃げ道ばっかり考えてたこと

相手の気持ちを考える余裕がなかったこと