13日目

 

お盆でした

ななしです

 

今日もバイト

ノルマのない仕事は最高だぜ

立ち仕事キツすぎだぜ

足の痛みがとれません

 

久しぶりに働いて労働の辛さや会社単位の人間関係を目の当たりにした

当たり前だけど会社ごとにルールや雰囲気、 会社 における女性の立場や力関係が全く違う 

ひとつの会社にしかいないと考えが凝り固まるというか洗脳されかねないなとか思った

あと今まで仕事して感謝されても金とって仕事してるから当たり前だろとしか思えなかったけど今回は感謝されることが多くて嬉しかった

私がしたのはごく限られた接客だったけど感謝されまくりでびっくりした

 

バイト3日で3万稼いだ

2万は前から約束してた友達とのお出かけに使う予定

後の1万はニートの癖に買ってしまったデパコス代補填分

 

今月は税金も払わなきゃだしマイナス収支

またバイトしなきゃだけど今月はもう働きたくないな

税金の支払いはもう少し先だしまあなんとかなるでしょう

 

 

 

明日からまたニート

とりあえず面接決まってる案件あるから練習しよう

勝ち取れ内定!!!!!

 

 

明日は銀行いってプールいって

コピーとファックス送る

 

おやすみ

愛されたい夜