4日目

 

こんばんは

ななしです

 

人生悩むな〜とかいいながらパズドラをして現実逃避をしています

 

今日は面接でした。

希望の職種でしたが親の猛反対する会社であり

面接官の局BBAがキツそうだと思ったけど社員は比較的同年代が多くて事務所も物がそこまで乱雑ではやくて悪くはなさそうだった

 

まあ採用1人にたいして10人以上応募者がいるらしいからね

 

面接は決まったことだけ話せばいいからそこまで嫌じゃないんだよね

新卒の時は圧迫面接とか自己否定されまくって泣いたりもしたけどそういうのないし

 

 

ほぼ決まりの某サービス業の内定辞退の電話できなかったし離職票請求電話もできなかった

 

 

 

勉強時間2時間

数的推理は解き方がわかると楽しい

分数が苦手

 

 

てかてかたぶん

結婚出産コースだとしたら

出産後は介護の道に進んでケアマネルートか

登録販売者取って薬局縋り付きBBA

事務派遣縋り付きBBA

子育てしつつ働けそうなところに縋り付く

 

 

親寄生コースにしろ

親の仕事引退(あと10年)までに宅建とって東京いく????

資格片手に仕事しつつ両親の介護

流石に世話になった親置いていけないか

両親を看取って

五十代独身女片田舎でひっそり自殺、、。、、。ヒエッ

でもリアル

結婚して新たな寄生先を見つけるしかないな、、、、、、

 

 

 

ヒェッヒェッ

私の未来暗っw

 

土地持ち海外出張多い金持ちと結婚して

豪遊してえええええててててててええええええてええええててええ

 

不労所得で暮らしたいいいいいいいいいいいいあ

 

宝くじ3億当ててマンション買って引きこもるぅうまうまぅうううううううう

 

 

 

 

 

いや、そうじゃなくて今、今、今

必要最小限のストレスでOLしながら

資格勉強と恋活しながら手取り15万

ど田舎にいる限りまじで結婚できないと詰む

近所の目まじでやべえから

普通に〇〇さんちの娘さんは〇〇大学を出て〇〇で働いててまだ独身みたいとか

どこで仕入れたから知らない個人情報でよく知らない他人の話をして楽しい?どうでも良すぎるしそいつが誰だか知らねえし

母親がよくこういう話をするけどドン引いてる

 

 

 

話がズレまくった

 

私って自分で自分の人生歩めてないな

親とかまだ見ぬ彼とか

きもいね