アウトプット

お久しぶりです

ななしです

たまには日記を書こうと思う

最近は書いてもわざと下書きに保存してたから

ネットに公開する用の日記も書いておこうと思った

 

説明力をつけるためにも書いていこうと思った

 

ゴールはドラマのあらすじをネタバレしすぎず面白さを伝えられるようになりたい

 

練習?スタートとしてさっきまで見てた花のち晴れのあらすじを書こう

 

花より団子のアナザーストーリー

アナザーストーリーとは?と思ったけど

道明寺と同じお嬢様御坊ちゃま高校のだいぶ後輩の話

設定もヒロインの性格もそれっぽさを残しつつの学園ドラマ

 

 

 

平野紫耀くんが可愛いドラマ

 

わたしはてんまくん派

 

 

 

反省点

途中で書くのあきた

 

説明なのに私的感情を入れて書いた

 

ねむい