アウトドア


楽しそうなところに飛び込むのを躊躇しない
一緒に色んなところに行きたい



こんにちは
名無しちゃんです

昨日は日記を書かずに寝落ちし、
深夜に一度目が覚めたけど
すぐにまた寝てしまい

朝イチで書いた日記でした

投げやりなやつ 笑


いつの間にか風呂上がりのスクワットもやらなくなってたし
日記も月いつの間にか書かなくなるのか???

とりあえず一カ月は続けたいな、、



明日は年上の後輩(既婚男性)と同行、、、、
大丈夫かな、、、、笑

今日サボった分明日取り返そう👾



休み変わってって言えなくて悩んでる
ちっぽけでしょ、、笑
ダメって言われるのがオチだけど
 嫌われたくないプライド?があって聞けない、
意味わかんないよね





てか、昨日の記事がFBにシェアされてた
いままで気づかなかった、、、
恥ずかしすぎる
焦って記事消してアクセス解析みたら5人しか来てないみたいだったからひっそり続けようかな、、、
怖い怖い、、、、寝ぼけて書いてたから知らないうちにシェアボタン押してたのかな、、、、
しかもよりによってFBとは、、、、、、最悪だ、、、、

まあ見られて困るようなことはないし
なにも無さすぎて困っている身だからな、、、、笑