くだらない話を永遠できる人


自分の話を聞いて聞いて!って思う人
相手の事を知りたい知りたい!って思う人



今日の妄想は料理教室に一緒に通って
ひたすらいちゃいちゃ料理するといった内容






客観的に見て私と付き合いたいと思えない
ブスだしきもい
笑っても笑っても相手に届かない
気持ち悪い印象以外与えられない

結婚願望あるけど結婚できるか不安

私と2人でいて楽しい?

不安で不安



影でコソコソ美味しい思いをしている奴らむかつく

影でコソコソとか絶対無理なタイプだから嫉妬



楽しい話を永遠としたいよ

私と話てて面白いって思ってくれるひといる



頑張れわたし

頑張れわたし

頑張れわたし