2日

 

こんばんは

ななしです

 

今日は4時間昼寝をしました

 

元職場から連絡がきて青ざめました

連絡くれたのはいいけど今更どうもできないことだからごめんなさいとしかいえなかった

 

無職なのに欲望のままスナック菓子を購入して食べた

まずかったけど食べた

 

 

今日は1時間半ぐらいしか勉強できなかった

読書しようとも思ったけどなんか集中できなかった

 

無職に慣れすぎて社会復帰できる気がしない

働きたくないだけ

 

 

考えることから逃げてるし時間を有効活用できてない

 

 

かといってすることもしたいこともなく

8時の時点で手持ち無沙汰になってとりあえず日記を書いた。

 

 

 

来年の夏はもっともっと楽しみたいし

たくさん出歩きたいな

 

 

もっともっと想像力を高めたい