外に出た

 

好きなタイプなんて異性と実際に関わらないとわかんないよ

外に出て街のカップルを観察しないと異性の前でどう振る舞うのが正解かわからない

 

今日見てていいなと思った言動

電車で横並びの状態でも膝を相手にくっつける座り方

自分のケータイは触らず相手のケータイをシェアして見る

傘は相手に持たせる

 

 

 

ネットで見ていいなとおもった好きなタイプの答え方

インテリっぽい人が好きだから黒縁眼鏡の似合う人

仕事がんばってる人尊敬できそうだから

頼れる感じがするからガタイの良い人

電車で席を譲る人優しそうな気がするから

具体例を出しつつそこまでターゲットを絞り込まない良い例

真似しよう

 

実際は

デブというか筋肉質でガタイの良い人がいい

プロレスでも見に行こうかな

 

みんなに優しい人

 

兄弟がいる人

 

出来れば大卒(Fラン可)

 

 

この条件なら当てはまる人超いっぱいいそうなのにななんで恋人いないんだろうね

 

出会えてないのと実際に恋人候補として人を見れてないからかな