給料日

こんばんは

ななしです

今日も外出しなかった

余計なお金使わなっかったからヨシとしてほしい

 

ゴロゴロするだけだと流石にまずい気がして

掃除をした

掃除したところですぐ汚れていくの嫌ね

髪の毛とかさ

エンドレスに落ちてくもんね

 

 

気になっていたというか

主題歌が好きすぎる

推しの子を一気見した

芸能界の事情的なのを知れたし面白かった

続きが気になる

 

生理前だからなんだけど

どうも気持ちが落ち込む

 

 

たまたま市役所職員募集のサイトを見つけた

まだ応募間に合うと思ったけど

小論文書き上げられる気がしなくてひょった

もうなにもかも頑張れない頑張る気力のない自分に絶望した

 

早寝早起きして生活リズムを整えないとなのに

まだ髪の毛も乾かし終えてないまずい