こんなもんだよな

 

銀バエって人のブログタイトル

ネットの誹謗中傷?犯罪予告?みたいなのでたぶん初めて逮捕された人

#思い出すシリーズ

 

 

今日は髪の毛を短く切った

6年ぶりくらいの髪変🦱

いつもいつも通りだった

結婚式の時は伸ばしてたけど

終わったらすぐいつも通りにした

美容師さんは上手に切って

ヘアセットしてくれたけど

顔面が酷くて

特に顔の大きさが顕著

顔面がだめだから何してもだめ

結局見慣れたいつものやつに戻るだけ

でも夏前にサッパリしてよかったな

 

 

今日は漫画の推しの子

一気読みした

ハマる

芸能界面白いw

物語もクライマックスっぽいし

また更新たのしみだな

 

来週の今頃は仕事してると思うと震えるw

あんま考えないようにしよw

 

 

 

 

自戒メモ

午後3時以降は小中学生が大量発生するから運転注意

病院前は送迎で車停まりがちで詰まりがち

 

左手のみ痺れる