贅沢を覚えた

 

こんばんはななしです

ギリギリ?日付跨ぐ前に日記かけた!

 

今日は来月からの仕事復帰のモチベーションのために出かけた

楽しかったしよく歩いた!

旅先に居たのは実質5時間ほどw

美味しいグルメを食べ歩いて満足

 

旅行先までは新幹線のグランクラスを利用したんだけど

もう最高すぎた

値段分の価値はある!!!!

庶民だけど贅沢気分を味わえて最高

お金貯めてあの椅子買いたいレベル

軽食も美味しかったな💗

久しぶりにビールも飲めて最高でした

 

背伸びに背伸びを重ねてグランクラスを予約したので帰りは自由席で格差を味わいながら帰宅

 

 

ついに今週木曜から仕事始まるけど嫌すぎてFIREについて調べまくってるw

浅はかよねw貯金も投資に回せるお金もないのにねw

 

旦那にも言われてるけど

常に転職先探して良きところがあれば応募するってのは忘れないようにしよう