歩いた日

 

こんばんは

ななしです

 

今日は昨日作ったやる事リストを元に行動できた!

できなかったこともリスケしたし、予定を変えたところもあったけどなかなか充実した気がする!

 

 

仕事してないので時間に余裕がありすぎたので

都心まで歩いた

本当は自転車で行く予定だったけど

ふわふわしたスカートだったから

歩きにした

 

知らない街を歩くの楽しい

 

でも帰ってきたらめちゃくちゃ疲れたw

マッサージ行きたいって思うけど

交通費ケチって歩いたの意味なくなるって思ってセーブしてる

 

 

引っ越しでかなりお金を使ったので

これからしばらくはあまりお金を使いすぎないようにしないととは思っているものの

楽天お買い物マラソンなどに踊らされたり

都心にでると美味しいものの誘惑など多数あったり

イカのチャージも今月だけで6000円使ってるし

結果お金足りてないw

今は楽しむ時期と割り切っていくしかないし

まあクレジットだから再来月の私になんとかしてもらうしかないw

 

 

明日はいよいよ自宅のネット環境が整うので

楽しみだ!!今日までよく我慢した!!